つい先日、お気に入りのカフェに行ってきました
出産後初デビューです(*^▽^*)
20101122-1.jpg
3ヶ月ほどご無沙汰だったにも拘らず、
スタッフの方たちが覚えていて下さった事がホントに嬉しくって(*≧ω≦*)
「お腹が凹んでるぅ~」って言われました(笑)

もちろん♪ いつも通りの「ミニパフェとケーキのセット」をオーダーしました
20101122-2.jpg
↑ なな(奈那)が選んだのは・・・
ケーキスタイルパフェ「マールモンブラン」「フレーズ シャンティ」です。
20101122-3.jpg
マールブランシュといえば“モンブラン”なので、パフェは迷わずコレに
メッセージ入りのチョコが飾られてて、テンションアップです(笑)
久々に食べたけど、やっぱり美味しいよ~~~ん(≧▽≦)
20101122-4.jpg
せっかくなので、ケーキも王道にしてみました
苺が大きくて満足度がスゴイです!

20101122-5.jpg
↑ ダーリンが選んだのは・・・
同じく、ケーキスタイルパフェ「マールモンブラン」「ブルーベリーのクラフティ」です。
20101122-6.jpg
見た目以上にブルーベリーがたっぷり入っててビックリ!!!
甘さも控えめだし、とっても食べやすかったです

「迷惑かけたらいけないしなぁ。。。」と思って、この日はじぃじ&ばぁばにベビー君を預けて行ってたんですが、スタッフの方たちが「是非ぜひ連れて来て下さいね☆」って言って下さったので、
次回はベビー君のカフェデビューをしようと思ってます
もうだいぶ前の事になるのですが・・・
出産したらしばらく外出が出来なくなっちゃうので、
出産の10日前にも拘らず、お気に入りのカフェに連れて行ってもらっちゃいました(*^ω^*)

いつも通り「ミニパフェとケーキ」のセットを頼んで待ってると・・・
20101121-1.jpg
とってもかわいらしくアレンジされて運ばれてきました
20101121-2.jpg
↑ なな(奈那)が選んだのは・・・
期間限定のケーキスタイルパフェ「あら川桃のピーチショート」「マンゴーと杏仁ブラマンジェのアンサンブル」です。
20101121-3.jpg
パフェにはお子様用の動物チョコを飾ってくれてました(≧ω≦)
「食べるのがもったいないよぉ~(>_<)」って言いながら、ペロッと食べちゃうんですが
20101121-4.jpg
ケーキの横には嬉しいメッセージ付きです

20101121-5.jpg
↑ ダーリンが選んだのは・・・
同じく、期間限定のケーキスタイルパフェ「あら川桃のピーチショート」「ジュレコンビネゾン 白桃×シークヮーサー」です。
20101121-6.jpg
ライオン君のチョコも可愛いです

こちらのお店のスタッフさんにはホントに良くして頂いてたので、
無事に元気な赤ちゃんを産んで、ちょっとでも早く食べに来れたらいいなぁ~☆って思いました。
2010.11.20 結婚2周年☆
11月18日「ミッキー&ミニー」の誕生日☆
なのですが・・・
我が家では2年前から『結婚記念日』になりました(*^▽^*)
20101120-1.jpg
例年ならパークで記念日を迎えてたのですが、
今年は出産してまだ3ヶ月という事でとてもとてもパークへ行ける状態ではないので(^_^;)
じいじ&ばあばも一緒に自宅でお祝いしました
20101120-2.jpg
2年前が懐かしいなぁ~
20101120-3.jpg
またドレスが着たいと思ってしまった今日この頃です(*^ω^*)

ベイビー君のパークデビューは来年の2月、なな(奈那)の誕生日までお預けです(笑)
ようやく赤ちゃんの性別がハッキリしたので、両親と一緒にベビー用品を買いに行ってきました。

小さくてとっても可愛いベビー服
20100617-1.jpg
「どうせすぐ着れなくなるし」って思ってたはずなのに・・・
結局、“ディズニーシリーズ”に手が伸びてしまいました(*^▽^*)

20100617-2.jpg
生まれてすぐ着せるにはちょっと大きいんだけど・・・
あまりにも可愛かったので、思わず手が伸びてしまいました(汗)
母もお気に入りです

そして、そして・・・
20100617-3.jpg
一番大事な産着です!!!
胸元の刺繍に、レース、生地と、すべてにミッキー&ミニー
残り一着だったので、Get出来てほんとによかったです。

20100617-4.jpg
服だけじゃなく、小物類もディズニーになっちゃいました(笑)
とうとう梅雨入りしちゃいましたね(^_^;)
雨の日はどうしても体がだるくなっちゃうので、ちょっと辛いです
妊娠8ヶ月ともなると、暑さも堪えてくるのでこれからの気温を考えるとちょっと怖いかも。。。

最初手にした時には全く実感がなかった母子手帳
20100616-1.jpg
今は常に持ち歩く必需品に(*^▽^*)
診察も3週おきから2週おきになってきて、後半戦に突入です(笑)

それにしても・・・ 体重が増えませんΣ(・ー・;)
赤ちゃんの体重は最低ラインですが、順調に増えてたんだけど。。。
20100616-2.jpg
前回の診察でとうとうラインを下回ってしまいました
次の診察ではどうなってるのかなぁ???

頑張って食べて、体力をつけなくては・・・(-_-;)
