京都は一雨毎に寒くなってきて、紅葉がいい感じにきれいになってきました。
観光客の数も日に日に多くなってきてるような・・・
改めて、「京都ってホントに観光地なんだなぁ~」って思いました(笑)

実は・・・
直ったと思ったパソコンなんですが、やっぱり壊れてしまいました
新しいパソコンはしばらくお預け状態になると思うので、
ダーリンのパソコンを借りて、なんとか更新してる状態です(>_<)
ホントにすいません。。。
いつも以上にマイペースな更新になると思いますが、ご了承下さいです!

11/10からディズニーランドでは“クリスマス・ファンタジー”が、ディズニーシーでは“ハーバーサイド・クリスマス”がスタートしました
ついこの間まで「ハロウィーン」だったのに・・・(笑)

なな(奈那)も結婚1周年記念という事で、結婚記念日の18日を含めた「11/16~19」の3泊4日でクリスマスのリゾートを楽しんできたいと思います
ブログでも何とかクリスマス記事がアップできるように、帰ってきたら頑張りたいと思います
何をしたってわけでもないのですが・・・
先週末にパソコンが突然動かなくなってしまいました

バックアップをしてないデータもあったので、どうにか元に戻らないものかと色々試してみたんですが、結局セットアップをやり直す事に!
もちろん、「初期設定」に戻ってしまいました。
何もかもがまっさらです(泣)

昨日になって、やっとこさインターネットの設定が出来たところです(^_^;)アセアセ

・・・と言う事で、
画像編集ソフトのインストールもし直さないといけなかったりと、もうしばらくアタフタ状態が続きそうなので、しばらくブログの更新をお休みさせていただきます

早く復活できるように頑張ります
今日は大事な大事な一日
“ダーリンのお誕生日”&“入籍記念日”です。

もう1年?って思えるような、まだ1年?って思えるような・・・
婚姻届をちゃんと「10/3」に受理してもらえるように、前日に区役所に行って不備がないかチェックしてもらったりしてたのが懐かしいです(*^∇^*)
091003.jpg
今日はWのお祝いなので「ケーキがいっぱい食べれるぅ~!」って事で、朝からルンルンです(笑)

10/5には、3泊4日でダーリンの「バースデーイン」としてパークへ行ってきます
台風やら秋雨前線やらで、ちょっとお天気が宜しくないみたいですが・・・
のんびりと楽しめたらいいなぁ~!って思ってます。
相変わらず蒸し暑い日々が続いてる京都ですが・・・
やっぱり京都の梅雨明け祇園祭が終わってからのようです(-_-;)
今日、16日はそんな祇園祭の中でも1番盛り上がる『宵山』です。

蒸し暑いは、めちゃくちゃ混んでるは、半端なく疲れるは・・・ って事で、
京都人なんだけど、全くいい思い出がなかったもので今までに1回しか行った事がありません(汗)
人込みはやっぱり苦手みたい(>_<)
はてさて、今年の宵山は何十万人の人出になるんでしょうか???

ではでは、本題に・・・

なな(奈那) お気に入りのBlogサイト様をリンクに追加させて頂きました
前々からずっと遊びに行かせて頂いてたのですが、とっても愛情のある写真がいっぱいなので、見てるだけで幸せになれるほんとに素敵なブログです。

『わくわくディズニー☆フリークダイアリー』 (管理人:タカぴーさん)
090716.jpg
タカぴーさん、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
「ミニー・シーズン」メニューの第2弾が6/1~発売
今度のテーマは“マンゴー”です。
マンゴー大好きなので、めちゃくちゃ嬉しいよ~~ん\(≧∇≦)/
今度のインでGETしなくっちゃ

↓こちらは第1弾の“苺”シリーズ
070429-2.jpg
これがマンゴーに変身
マンゴープリン スーベニアカップ付 ¥480
マンゴーのクリームケーキ スーベニアプレート付 ¥500 他…
詳しくはこちら
