昨日に引き続き…
8/9(木)にもらったスペシャルフォト、残りの3枚です。

「クール・ザ・ヒート」から
070815-1.jpg
↑普通では一緒に撮る事が出来ない2Shot
この写真を見た瞬間、心の中で叫んでガッツポーズしました(笑)
070815-2.jpg
↑シンプルな衣装なんだけど、とってもかっこよく着こなす“Mickey”
キャップを逆にかぶってるのも、これまたかっこいい
070815-3.jpg
↑とってもオシャレで可愛い“Minnie”
まさか水を掛けちゃうなんて…(笑)
8/9(木)の日帰りインの時にカメラセンターで現像をお願いしました。
夏イベントのスペシャルフォトをランドでもらうのは初めて(*^∇^*)
今回はフィルムカメラで1枚、デジカメで5枚の計6枚です。
まずは…
「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」から3枚
070814-1.jpg
“Mickey”、“Minnie”のとっても可愛い2Shot
070814-2.jpg
“Mickey”、“Minnie”、“Donald”の仲良し3人組
070814-3.jpg
↑愛嬌たっぷり、元気一杯な“Donald”

「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」だからかなぁ???
どの写真もバックがアドベンチャーランドになってるぅ~(・o・)
夏イベントの初日にフォトグラフィカで現像をお願いしました。
今回のスペシャルフォトはどのイベントの柄になるのかわくわくドキドキ
デジカメのみで5枚もらいました(*^∇^*)
まずは…
「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」から
070813-1.jpg
“Mickey”、“Minnie”の素敵な2Shot
070813-2.jpg
“Donald”、“Goofy”のおとぼけコンビ???(笑)

「チップとデールのクールサービス」から
070813-3.jpg
↑いつも元気ないたずら大好き“Chip&Dale”

「ボンファイアーダンス」から
070813-4.jpg
↑とっても凛々しい和服姿の“Mickey”
この写真を見た瞬間、あまりのかっこよさに絶叫しちゃった(笑)
070813-5.jpg
↑しっとりとした京女風の“Minnie”
なな(奈那)の着物コレクションに加えたいなぁ~(///∇//)エヘヘ
この前の家族インがフリフリ最終日に重なったので、
フリフリのスペシャルフォトをGETすべくカメラセンターで現像をお願いしました

デジカメで3枚、フィルムカメラで1枚の計4枚もらいました。
070812-1.jpg
“Mickey、Minnie、Donald、Daisy”の豪華な4Shot(*^∇^*)
アロハ~♪なポーズがとってもかわゆい
070812-2.jpg
↑ピンクのイメージが強いけど、
ブルー系もとっても似合ってて可愛いミニーちゃん(≧∇≦)
070812-3.jpg
↑いたずら大好きなスティッチ
070812-4.jpg
“スティッチ、エンジェル、スパーキー”のとっても可愛い3Shot
4/17~20のインでGETした“スペシャルフォト”1Shotを紹介しま~す
今は登場してるみたいなのですが…
残念ながら、この時は大好きなDaisyはまだ登場前だった模様(-_-;)シュン

070508-1.jpg
“Mickey”
この衣装けっこう好きかも(///∇//)
070508-2.jpg
“Minnie”
何を着ても素敵に着こなす所がさすがです
070508-3.jpg
“Donald”
元気一杯のドナちゃんにピッタリの衣装でかっこいいなっ(≧∇≦)
070508-4.jpg
“Goofy”
ピエロ風の衣装がしっくりなじんでる感じです
