毎回楽しみにしてる、シンデレラ城前プラザのフォトロケーション
090928-1.jpg
今年はアースラが暴れてます(笑)
アースラの足にはみんなから取り上げた帽子やカバンが・・・
090928-2.jpg
ミニーちゃんの帽子を取り上げたアースラに立ち向かうミッキーがかっこい~い

裏に回ると・・・
090928-3.jpg
ドナルドがアースラに捕まっちゃってるぅ~~(>_<)
090928-4.jpg
デイジーもビックリ

090928-5.jpg
090928-6.jpg
初登場??? デイジーのカボチャちゃんです(*^∇^*)

プラザの入り口にあるアーチ
090928-7.jpg
見れば見るほどほんとに良く出来てて凄いです!
夜にはライトアップされるので、ハロウィーンらしさがますますアップします
ワールドバザールハロウィーン一色
キョロキョロしっぱなしで、かなり怪しい人だったかも(笑)


『グランドエンポーリアム』のショーウィンドウ
090927-1.jpg
今年のパレードの衣装を着た“ミッキー&ミニー”がかわゆい
090927-2.jpg
オバケちゃんシリーズも可愛いです(*^∇^*)

『ディズニー&カンパニー』のショーウィンドウ
090927-3.jpg
「ちびっ子は仮装の衣装があっていいなぁ~!」って普通に思っちゃった
140cmだったら着れそうなんだけど・・・(笑)
090927-4.jpg090927-5.jpg
090927-6.jpg
こんなところにまでカボチャがいっぱい!!!
090927-7.jpg
バルーンもパンプキンです
9/13~15の2泊3日で『夢の国&冒険の海』に行ってきましたぁ
今年はシーの方でもハロウィーンが開催されると言う事で、リゾート全体がハロウィーン一色
ウェルカムセンターの時点で早くもテンションが上がっちゃって大変大変(笑)

「やっぱりパークのハロウィーンはいいなぁ~

相変わらず、今回も写真をたくさん撮ってきちゃいました(汗)
ちょっとずつ紹介していけたらと思います

まずは、ランドのフォトロケーションで~す(*^∇^*)
090926-1.jpg
↑『ランドステーション』の上から撮ってみました
「キャラたちがいっぱい出てるぅ~」ってはしゃいでたら、仮装してるゲストさんたちでした(笑)

パークに入ると、ますます仮装のゲストさんで本物のキャラたちが分からない
来年こそは頑張ろうかな~(^_^;)アハハ
090926-2.jpg
ウィルカムサインにもカボチャがいっぱい
090926-3.jpg
090926-4.jpg
090926-6.jpg090926-5.jpg
ミッキー、ミニーはオバケちゃん?になっても可愛いです
7/11~13の2泊3日で、なな(奈那)ファミリーでインしてきました
ダーリンは午前中ちょこっと仕事してからだったので、3時ごろに舞浜で合流でしたが・・・

イン初日(7/11)に頂いたランチです

◆プラザ・レストラン
090719-1.jpg
↑一応、三人分です!
基本的になな(奈那)は一人前食べないので、パパ&ママのを横からちょこっとつまませてもらいました。
090719-2.jpg
「牛肉と海老の冷やしうどん」 セット ¥1,050
しっかりとコシがある細めのうどんに、やや濃い目のおダシがいい感じでした。
トッピングも豪華でパパも大満足です
090719-3.jpg
「鶏そぼろごはんプレート」 ¥650
とにかく器が最高に可愛い
甘めの卵と鶏そぼろが、ほんのり温かいご飯とよく合ってて食べやすいです。
お米が食べれてママも大喜び(*^∇^*)
090719-4.jpg
↑(左)「バナナムース&レモンティーゼリー」、(右)「マイク・和ゾウスキ」

ココで食べるなら「マイク・和ゾウスキ」は外せませんね(笑)
見た目も味も最高です

バナナレモンティーって言う意外な組み合わせにビックリ
でも、一緒に食べる事でバナナ独特の味がやわらいで食べやすかったです。
7/1~8/31の期間にお目見えの「シェイブアイス」は、暑さ対策や水分補給にもってこいのメニューです
特に、ランドは色んな味があるので選ぶのも楽しいです(*^∇^*)

◆ザ・ガゼーボ
090718-1.jpg
↑(左)「抹茶あずきミルク」、(右)「フルーツカクテル(パイナップル)」
090718-2.jpg
スーベニアカップもと~っても可愛いので、さらに美味しく食べれちゃいます(笑)
090718-3.jpg
抹茶蜜アズキも甘さ控え目なので、ほんとに大満足です(*^∇^*)
ダーリンが食べたパイナップル味も夏らしくて美味しかったですよ!
