2009.10.04 いよいよ♪
とうとう出発の日がやって来ましたぁ\(≧∇≦)/
今日の夜に夜行バスにて“夢の国&冒険の海”へ旅立ちます

今はすごくいい天気なんだけどなぁ(^_^;)
明日から秋雨前線&台風W効果で(笑)、一気に下り坂になる模様
091004-1.jpg
ハロウィーンのショーが見れない可能性はだけど・・・
他にも見たいショーとか、やりたい事がいっぱいあるので、全く問題なしです(*^∇^*)
091004-2.jpg
いつもはスケジュールいっぱいで回ってるので、今回はのんびり回るいい機会かなっ

ダーリンのバースデーインパ、楽しむぞぉ~~~
2009.10.02 発見!!!
先日、たまたまセブンイレブンに立ち寄って発見
マレフィセントなスティッチの可愛さにやられて、ついつい衝動買いをしちゃいました
091002-2.jpg
↑ チロルチョコ(3種類、18個入り) ¥315
091002-1.jpg
中身の包装紙もちゃんとディズニー仕様になってて、ほんとに可愛いです(*^∇^*)
なんだかもったいなくって食べれないような・・・

ついつい「500円くじ」まで手が出ちゃいました
091002-3.jpg
ストラップ賞でしたが、とっても可愛いので満足です
2人揃って、ついに「ディズニーモバイル」にしちゃいましたぁ\(≧∇≦)/

ほんとはもっと早く欲しかったのですが
結婚式の準備やら、新居の事やら何やらで、今になってしまいました(^_^;)アハハ
・・・とは言え、あまりにも遅すぎますが(笑)

本体価格や機能と言うよりは、ほぼデザインで決めちゃいました
090829-1.jpg
↑ダーリンは「DM003SH」を選択。
ボタン部分がイルミネーションのように光るのがめちゃくちゃかっこいいです
090829-2.jpg
↑なな(奈那)は新発売の「DM004SH」にしました。
サブ画面が付いてるのがちょっと便利かな?
090829-3.jpg090829-4.jpg
ディズニーモバイルを購入すると、オリジナルの袋に入れてもらえるのですが・・・
もったいないので新品のままで頂いちゃいました(笑)
「結婚記念日をディズニーリゾートで過ごす」という夢が現実に
電波時計とニラメッコしながら(笑)、6ヶ月前予約を頑張りました

結婚式後の新婚旅行で泊まった“東京ディズニーランドホテル”
090520-1.jpg
何もかもすべてがと~~っても素敵だったので、
1周年目の結婚記念日はコチラでお世話になる事に(*^∇^*)
クリスマスシーズンでもあるので、11/16~19の3泊4日で取っちゃいました。
090520-2.jpg
滞在期間が長いので、今回は1番リーズナブルなお部屋にしちゃいました
アルコーブ付きのお部屋はまた今度と言う事で……(^_^;)
090520-3.jpg
アメニティーもとっても可愛いいので、お気に入りです

ホテルレストランも希望通り予約出来たので、早くも今から楽しみです(^_-)-☆
11/18は「シェフ・ミッキー」で
結婚記念日とミキミニのお誕生日祝いしなくっちゃ
いよいよ今日の夜、夜行バスで“夢の国&冒険の海”へ出発です
約3ヶ月ぶりのインにワクワク

今回はアンバサダーホテルに2泊、ホテルミラコスタに1泊と、まるまる4日間もリゾートに滞在できるという贅沢なインです(*^∇^*)
ファンダフル会員の特典で20%offで宿泊できるのが本当にありがたいです
夜行バスで交通費も浮かせたし!
ただ……帰りのバスまで体力が持つかどうかが心配です(笑)

今回のインの一番の目的は???
090510-1.jpg
やっぱり“スプリングカーニバル”です
今年はミキミニの衣装がチェンジしたみたいなので、生で見るのが楽しみぃ~(*^∇^*)
090510-2.jpg
こちらのカップルを見るのも、と~っても楽しみです
どこで見ればいいのか全然分からないので、とりあえず色んな場所で見ようと思います。

今回のインで2人とも年パスをGETしようと思ってるので、
体力の持つ限り? 縦横無尽にリゾートを動き回るぞぉ~~(笑)
