今日はお昼過ぎからのお出掛け
まずは西陣の方での用事を済ませてから、3時頃に京都駅へ戻って来ました

いつもはランチなんだけど、今日はJR京都伊勢丹にある「マールブランシュ」ティータイム
ママは初めてです(*^∇^*)
オーダーしたのは… 「ミニパフェ&ケーキのセット」
パフェもケーキも自分の好きな物を頼む事が出来るので、組み合わせは自由自在
その代わり、値段は頼んだ物によって変わってきます。。。(汗)

ケーキはスタッフの方にお願いすると全種類の見本を持って来てくれます。
↓ちょっとケーキバイキングみたい(≧m≦)
070628-1.jpg
悩みに悩んでオーダーしたのは…
↓ママは「ミニ抹茶パフェ&ブルーベリータルト」
070628-2.jpg
濃厚な抹茶アイスにたっぷりのあんこがいい感じ
タルトもサクサクだし、たっぷりのブルーベリーにママも大喜び

↓なな(奈那)は「ミニ白桃パフェ&マンゴーとあずきのショートケーキ」
070628-3.jpg
桃のシャーベットがサッパリだし、白桃コンポートが丸1個分くらい入ってるし、もう最高です(///∇//)
マンゴーとあずきの組み合わせの意外さにも驚かされました
