オチェーアノでは7/20から映画「レミーのおいしいレストラン」をテーマにした料理が提供されています。
その初日のディナーブッフェに行って来ました
ミラコスタの宿泊者限定クーポンを利用したので、
1人3,000円というお値段で美味しく頂いちゃいました(///∇//)エヘッ

070728-1.jpg
↑パリを舞台にしたお話と言う事で、エッフェル塔が
見れば見るほど良く出来ててビックリします。
070728-2.jpg
↑(左)「桃のコンポート カシスムース」、(右)「ココナッツパンナコッタ」
070728-3.jpg
↑左から「チョコレートケーキ」「シャルロットフランボワーズ」
「ピスタチオとストロベリーのロールケ-キ」

070728-4.jpg
↑左から「チーズケーキ」「トロピカルフルーツタルト」「ティラミス」

どれもとっても美味しくって、
まるでケーキバイキングかの様に食べまくっちゃった(*^∇^*)
中でもお気に入りは、「桃のコンポート カシスムース」と「チーズケーキ」かな
もちろん、「ティラミス」も
