昨日に引き続き、オチェーアノディナーの“スイーツ”特集です

“ブッシュ・ド・ノエル”
071225-1.jpg
甘さ控え目のチョコクリームに、ほろ苦いココア生地がとっても食べやすくって美味しかったです

“ティラミス”
071225-2.jpg
なな(奈那)が1番大好きなケーキが「ティラミス」です(*^∇^*)
毎回、必ずと言っていいほどお代わりしてます(笑)

“ベイクド・アップル”(実演)
071225-3.jpg
目の前でブランデーを入れてフランベしてくれます。
アイスは4種類の中からチョイス出来るのですが、
なな(奈那)は「シャンパンシャーベット」にしてもらいました。
アルコール好きがバレバレ??? (^_^;)アハハ

“クリームブリュレ”
071225-4.jpg
濃厚で甘い中にも、香ばしさがあって美味しかったです。

“ショートケーキ”
ふわふわ生地の間に酸味のあるストロベリームースがサンドされてて、
軽い口当たりの生クリームとよくあってて美味しかったです
071225-5.jpg
“チーズケーキ”
ベイクドとスフレの間のようなチーズケーキで、濃厚なんだけど後味さっぱりで美味しかったです(^_-)-☆
