スイーツ大好きな2人です(*^∇^*)
この日は突然のゲリラ豪雨で、落雷も凄くって……
車の中にいてもあまりに怖かったので、建物に非難がてら、いつものお店に来ちゃいました。

080906-1.jpg
“メロンショートケーキのミニパフェ”と“マールショコラ”のセット
080906-2.jpg
マールブランシュ定番のチョコレートケーキなんですが、ついつい新商品のケーキを選んでしまうので、何気に初めてです。
甘さとほろ苦さがいい感じで、とっても美味しかったです

080906-3.jpg
“苺ショートケーキのミニパフェ”と“無花果とキャラメルの紅茶ショート”のセット
080906-4.jpg
普段は選ぶのにすごく時間が掛かるんですが、無花果が大好きなのでこの日は即決でした(笑)。
ほんのり苦味の効いたキャラメルクリームと無花果、赤ワインのゼリー、紅茶風味のスポンジがちょうどいいバランスで、ほんとに美味しかったです
