新作ケーキを目当てに、ちょっと久々な“マールブランシュ”

お目当ての第一希望ケーキはすでに完売だったけど、それ以外にも新作ケーキがいっぱいあったので、2人とも別々のものをチョイス
で、いつも通り「ミニパフェとケーキのセット」をオーダー(*^∇^*)
090627-1.jpg
↑ダーリンが選んだのは・・・
“はちみつとメロンのショートケーキ”のミニパフェと“パインとココナッツ・常夏ショートケーキ”
090627-2.jpg
↑ “パインとココナッツ・常夏ショートケーキ”
ココナッツムースとコンポートのパインが相性抜群(*^∇^*)
まさに「常夏」って感じです(笑)
090627-3.jpg
↑ “はちみつとメロンのショートケーキ”
今回のパフェは上から見ても、横から見てもほんとにキレイです
こう暑くなってくると、瑞々しいメロンが恋しくなります(^_^;)

090627-4.jpg
↑なな(奈那)が選んだのは・・・
“マールモンブランパフェ”のミニパフェと“ジュレ・コンビネゾン お濃茶×ココナッツ”
090627-5.jpg
↑ “ジュレ・コンビネゾン お濃茶×ココナッツ”
ものすごく甘さ控え目で、お濃茶の苦味とココナッツの風味が意外と合ってて美味しかったぁ~
これぞ「大人のデザート」です(*^_^*)
090627-6.jpg
↑ “マールモンブランパフェ”
いつもに比べてラム酒があまり効いてなかったので、すごく食べやすかったです。
