上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日のように変わる週間予報とニラメッコしながら、イン当日を迎える事に・・・
雨具の準備は万端
でも、すごくラッキーな事に3日間とも天然のクールサービスに遭う事はありませんでした(*^∇^*)

< 7月11日(土) その1 >
朝6時半に家を出発
「7:03 京都駅発」のぞみで、いざ『夢の国&冒険の海』
(ダーリンは午前中仕事に行く事になったので、夕方頃に舞浜で合流予定)

AM10:00頃  舞浜駅に到着!
その足で「TDR・ウェルカムセンター」に寄って、荷物を預けたり、仮チェックイン?の手続きを済ませます。

090731-1.jpg
AM10:30 夢の国 “東京ディズニーランド”にやって来ましたぁ~
ミッキー花壇に出迎えてもらって、いざ出陣(笑)

モンスターズ・インクのFPは言うまでもなく、発券終了!
そんなモ社を横目に、バズのFPを取りに行くと・・・ 直前で発券が終了しちゃいました(-_-;)ガーン

1回目の「クール・ザ・ヒート」まで中途半端に時間が空いちゃったので、「ソフトランディング」で早くもクールダウンです。
マンゴーソフトが最高に美味しかったぁ

AM11:30 〝クール・ザ・ヒート〟
090731-2.jpg
1年ぶりに再会のグーフィー 夏がキタァ~~~って感じです(笑)
090731-3.jpg090731-4.jpg
1回目はレゲエ“ドナルド”でしたぁ(*^∇^*)
ノリノリの音楽にあわせて一生懸命踊ってるドナちゃんが最高に可愛かったです

テンションが上がったまま、お昼ご飯を求めて「トゥモローランド・テラス」
090731-5.jpg
PM12:00頃 ランチタイム
予想以上に暑かったので、クールダウンも兼ねてちょっとゆっくりめに休憩!

PM 1:00 〝クール・ザ・ヒート〟
2回目は・・・ ソケラです。「ミッキー」で~~~す
090731-6.jpg090731-7.jpg
あまりの嬉しさに手が震えちゃって。。。 ピンボケ写真が大量発生(笑)
1回目よりも前で見たので、程よく濡れながらかっこいいミッキーを堪能しました

ふらふら~っとショップ巡りをしながら、アドベンチャーランド方面へ
PM 2:00頃 「魅惑のチキルーム」

ダーリンから「もうすぐ舞浜に到着する」とメールが入ったので、ランドを後にして舞浜駅までお迎えに行きました(*^∇^*)
無事にダーリンと合流して、そのまま「ミラコスタ」へ!

PM 3:00頃 「TDS・ホテルミラコスタ」 チェックイン
初めて“コネクティングルーム”と言うものに泊まりました。
廊下に出なくても、2つの部屋を行き来できるのでとっても便利

少し休んで、再び “ランド”
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。