今日はオチェーアノのディナーから、
なな(奈那)の大好きな“スイーツ”特集です
オチェのデザートはデコレーションなどがほんとに綺麗なので、とっても参考になります。

“苺のムース”
071224-1.jpg
グラスの底には苺ゼリーが入ってて、
ムースと一緒に食べると苺の味をより強く感じて美味しかったです

“パンナコッタ バイオレットゼリー”
071224-2.jpg
濃厚なパンナコッタにさっぱりとしたバイオレットゼリーが良かったです。

“カップケーキ”
071224-3.jpg
「コーヒー」「マンゴー」「ブルーベリー」「キウィ」「フランボワーズ」の5種類があって、レモン風味のカップケーキの上にそれぞれのクリームと果肉がのってます。

“ガレットショコラ”
071224-4.jpg
濃厚なチョコレートケーキ(ガレットショコラ)の上にチョコクリームでかなりヘビーな感じなんだけど、酸味の効いたパッションフルーツのソースと一緒に食べると美味しかったです

“モンブラン”
071224-5.jpg
しっかりとラム酒が効いてて、大人な感じのモンブランです。
ほろ苦いココア生地にマロンクリームの甘さがいい感じでした(^_-)-☆
Secret

