今年はケーキを焼く時間が無かったので、お気に入りのお店でお願いしちゃいました
080511-3.jpg
母の日仕様のデコレーションがいい感じ
超しっとりスポンジに、甘さ控え目の生クリームの口どけが最高(*^∇^*)
いくらでも食べられちゃいます(笑)

ショーケースに並べられてたカットケーキにも惹かれて購入
080511-4.jpg
「いちごのタルト」
サクサクのタルトに、あっさりクリームが抜群♪
間に挟まれてるプリンもバニラビーンズがしっかり使われてて美味しかったです
080511-5.jpg
「オペラ」
チョコレート、キャラメル、コーヒーなど色んな味が組み合わさって大人な感じ
見た目と違ってすごく甘さ控え目です。
080511-6.jpg
「モンブラン」
中のカスタードムース?と生クリームが甘さ控え目なので、上のマロンクリームの味がしっかり分かってすごく美味しかったです(#^.^#)
Secret

