ついつい食べに行っちゃうお気に入りのお店(*^∇^*)
季節ごとに新しいパフェやケーキが登場するので、それがすごい楽しみなんです
いつも通り、「ミニパフェとケーキのセット」をオーダー。
080717-1.jpg
“モンブランパフェ”&“グリオットチェリーと杏仁のムース”
両方ともしっかりとリキュールが効いてるので、お酒の弱い人は要注意です

080717-2.jpg
“佐藤錦のパフェ”&“ブルーベリーのクラフティ”
パフェの方にはさくらんぼのお酒「キルシュ」がたっぷり使われてます。
とっても香りがいいし、佐藤錦がめちゃくちゃ美味しかったです(^_-)-☆
080717-3.jpg
クラフティはブルーベリーがたっぷり使われてるので、食べ応え抜群です
Secret

