パーク内で流れてる曲が収録されているアルバムが、リニューアルされて発売されました。
パーク内での限定販売だと思ってたら、
ディズニーストアで発見したのでついつい買っちゃいました(^_^;)
080828-1.jpg
「東京ディズニーランド ミュージック・アルバム」
ボーナス・トラックで“ドリームス(花火)”が入ってるのがほんとに嬉しかったです
080828-2.jpg
「東京ディズニーシー ミュージック・アルバム」
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジの“コンパス・オブ・ユア・ハート”は、何回聞いても感動しちゃいます(≧∇≦)
080828-3.jpg
家にいながら、パークに行ってる気分になれる最高のCDです
でも、パークに行けるのが一番いいんだけど……(汗)
Secret

