とっても贅沢なDVD
「メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年」 ドリームBOX
080829-1.jpg
予約が始まったのを確認するとすぐに、ディズニーストアへ予約しに行っちゃいました
店舗によっては、BOXの予約分が終了したとこもあったみたいですね(>_<)
080829-2.jpg
とっても懐かしく思える、燕尾ミッキーと水玉ミニーちゃんが表紙?です
080829-3.jpg
↑ドリームBOXに入ってる3枚のDVD
「パレード&スペシャルイベント」「ショー&スペシャルイベント」
「東京ディズニーランド 15thアニバーサリーキャッスルショー “ビバ!マジック”」


実際にパークで見てるイベントはすごく懐かしかったです。
そうでないイベントでも、まるで生で見た事があるかのような感動がありました
心の底から「買ってよかったぁって思える、
本当に最高のDVDです(*^∇^*)
Secret

