6月末に旅行した時に、
アンバサダーでの“フェアリーテイル ウェディング”を申し込みました。
本来なら、仮契約をした上で1週間以内に契約金?を払う事で正式契約となるそうなんですが……
もともと行く前から正式契約するつもりだったし、第一希望の日程が運良く空いてたので、迷う事無く申し込みと同時に正式契約しました
普段はかなり優柔不断?な2人なんですが(笑)、
ここぞと言う時の決断力はめちゃくちゃ早いみたいです(*^∇^*)
担当のスタッフの方に「もう決めちゃって大丈夫ですか?」って逆に心配してもらっちゃいました

この日は一通りの説明をしてもらった後、チャペルに案内してもらって、最後にウェディングファッションでドレスの試着に関する説明をしてもらいました。
予約制と言う事なので、この日は残念ながら試着は出来なかったのですが、ウェディングドレスとカラードレスのパンフレットを頂きました。
アンバサダーとミラコスタにあるドレスはすべて、「たかみブライダル」と言うお店から納品されているものなんだそうです。
「なんか聞いた事あるねっ」って喋ってたら、スタッフの方に「京都にあるお店なんですよ☆」って言われてふと地図に目をやると……
よく車でそのお店の目の前を通ってました(^_^;)
思わず、「あそこがそうなんだぁ~」って、2人で納得(笑)
080901-1.jpg
せっかく京都にお店があるんだから、旅行から帰って来てすぐに予約しちゃいました。
080901-2.jpg
同じに見えてもちょっとずつデザインが違ってたり、シルエットでも全然違うし……
あまりにもいっぱいありすぎて迷っちゃったけど、「着るのはタダなのでいっぱい着て下さいね」って担当の方に言われたので、結局ウェディングドレスだけで7着ほど着ちゃいました(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

