とってもオシャレなカラードレスのパンフレット
080902-1.jpg
カラードレスの方が色はもちろん、デザインがはっきりしてるので選びやすい気がしました。
080902-2.jpg
カラードレスはアンバサダーオリジナルのつもりだったんだけど、
せっかくなので、プリンセスドレスの色に近いものを4着選んで着せてもらいました。
普段着ない色だったりするので「似合わないかも。。。」って思ってたんだけど、着てみると意外と大丈夫でビックリしました。

最後、担当して下さった方に「全部で10着ほど着られましたけど、しんどくないですか?大丈夫ですか?」って心配して頂いたんですが、「全然大丈夫ですよ。楽しかったです」って言ったら、「すごいですねぇ。私なら無理です(>_<)」って即答されました(笑)
スポンサーサイト
Secret

