お気に入りのお店なので定期的に通ってたら、ほとんどのスタッフさんに覚えてもらっちゃいました
しかも、
ディズニー好きと言う事も知って頂いてるので、
いつも頼む「ミニパフェ&ケーキのセット」をオーダーすると……
090213-1.jpg
なんとも嬉しいアレンジになって出てきます
090213-2.jpg
ソースが違うだけで違ったアレンジに見えます(*^∇^*)
スタッフの方の気遣いに毎回ほんとに感激してます

この日は小春日和なお天気で暖かかったので、
090213-3.jpg090213-4.jpg
奈那は「メロンのショートケーキパフェ」(左)にしました。
ダーリンは期間限定の「あまおうのミルフィーユパフェ」(右)です。
Secret

