新居に引っ越しして、初めてのケーキ作り
昨日がバレンタインデーだった事もあって、ちょっと頑張りました
でも、お菓子道具や材料の定位置がまだ全然決まってなかったので、
作る前にその事が気になっちゃって、先に片づけを始めてしまう有り様に……(笑)

090215_1.jpg
何はともあれ、無事に完成した「ガトー・ショコラ」です。
090215_2.jpg
お皿に取り分けて、バニラアイスを添えてみました(*^∇^*)
090215_3.jpg
結婚祝いでお友達に頂いた食器がピッタリと合ってて、とってもいい感じです
Secret

