じ、実は……
イオンモール草津はついでで(汗)、本来のドライブデートの目的は……
「クラブハリエ」“ペーストリーブッフェ”なのでした
なな(奈那)がケーキ大好きと言う事もあって、いつからか毎月ドライブデートで必ず行くようになりました(^_^;)エヘヘ

毎月テーマが変わるみたいなのですが、2月のテーマは……
「~Heaven on earth for chocolate lover's~」です。
090217-1.jpg
↑テーマごとに変わる「スイーツアート?」です。
チョコレート細工はほんとに難しいので、こんなに大きい作品を作れるなんて

さてさて、お楽しみのブッフェです(笑)
090217-2.jpg
ショーケース内のケーキはスタッフの方が切り分けてくださるので、
常にキレイな状態に保たれてます。
やっぱりケーキは見た目が大事ですもんね(*^∇^*)
090217-3.jpg
↑手前がなな(奈那)で、左側がダーリンの分です。
テーマが「チョコレート」なので、チョコ系がやっぱり多かったです。
中でもお気に入りだったのは、
“ショコラ ブラン”“ショコラ オレ”というケーキなんですが(ショーケース写真のショートケーキの横にある2つです)、
チョコなのに割とサッパリしてて美味しかったです
あと、生チョコレートもGoodです(*^_^*)
090217-4.jpg090217-5.jpg
↑焼き立てで登場する「バームクーヘン」と、サービスの「アイスクリーム」です。
バームクーヘンで有名なお店なので、これだけは毎回必ず食べてます(*^ω^*)
アイスは毎回違うみたいで、
今回は“マロンアイス”“フランボワーズのシャーベット”でした。
2人ともベリー&マロンが大好きなので、最高でした
スポンサーサイト
Secret

