ついつい集めたくなっちゃうスーベニアアイテム
「ミニー・シーズン」もその一つです(*^∇^*)
ミニー・シーズンは何と言ってもデザイン&形がほんとに可愛くって

12/1~2/28の期間は“ラズベリー”がモチーフです。
090218-1.jpg
「ラズベリークリームのロールケーキ スーベニアプレート付き」
ラズベリーの酸味が効いてるクリームが美味しかったです。
090218-2.jpg
「ラズベリームース スーベニアカップ付き」
ラズベリーの酸味でほんとにサッパリとしてて、めちゃくちゃ食べやすかったです
090218-3.jpg
カップの裏側もとっても可愛いです(≧∇≦)

あっ!!!
スウィートハート・カフェで「ロングエクレア」初GETしちゃいました
前は苺だったのですが、マロンになってたので……
090218-4.jpg
栗好きのダーリンが妙に食いついてました(笑)
思ってた以上に栗がいっぱい入ってたし、何よりも美味しくって大満足です
Secret

