ディズニーアンバサダーホテルで開催中の“ビーア・ディズニー・プリンセス”
各レストランでスペシャルメニューが用意されています。
スイーツ好きのなな(奈那)はもちろん???
スペシャルデザートが用意されている「ハイピリオン・ラウンジ」

“ビーア・ディズニー・プリンセス” スペシャルデザートセット ¥1,950
090219-1.jpg
◆パート・オブ・ユア・ワールド
(チョコレートムースと塩キャラメルのムース アップルのカラメリゼ入り、
ココナッツソースとグリーンアップルソルベ)
◆コーヒーまたは紅茶

090219-2.jpg
ガラスのお皿にもよく合ったデザインだし、
ほんとによく出来ててキレイなので、なかなか手が付けられなくって
でも、最後にはキレイに美味しく頂きました(笑)
090219-3.jpg
アリエルの座ってる宝箱のフタを開けると……
フレッシュフルーツがたっぷりと隠れてました(*^∇^*)
Secret

