3/14までの期間限定で「ケープコッド・クックオフ」内にオープンした、
ダッフィーのダイニングコーナー “スウィート・ダッフィー”

ダッフィーは好きなんだけどグッズを買うほどではなかったので、このスーベニアも買うかどうか迷ってたのですが……
実物を見た瞬間、即GETです(笑)
090220-1.jpg
よく出来てるし、ほんとに可愛かったので(*^∇^*)
090220-2.jpg
「チョコレートタルト スーベニアプレート付」
タルトはサクサクだし、しっとりとしたチョコレートムース?も甘さ控え目で美味しかったです。
ダッフィーのクッキーも可愛くて美味でした
090220-3.jpg090220-4.jpg
「オレンジとチョコレートのムース スーベニアカップ付」
チョコムースが少し濃厚だったので、オレンジムースのサッパリした味が食べやすかったです。
Secret

