念願の「カナレット」でランチです
元気一杯で食べに来る事が出来たのが、ほんとに嬉しくって(*^∇^*)

じ、実は・・・

新婚旅行の最終日にカナレットでランチだったのですが、ほとんど食べれなくって
結婚式の疲れやそれまでの事とかで、かなり体力的にも精神的にも負担がきてたみたいなんですが……
一段落してホッとしたのかなぁ???
最終日の朝になって突然、体調に異変が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ずっと楽しみにしてたカナレットだったので、頑張って行ったのですが……
やっぱりダメで、結局最後は自分で動く事も出来ないくらいになってしまって、担架で医務室まで運ばれてしまいました(>_<)
お店のキャストさんや看護師さんには大変迷惑をかけてしまい、
ほんとに申し訳ない事をしてしまいました<(_ _)>

そんな苦い思い出のあるカナレットなのですが(汗)、
念願かなって、ようやく食べる事が出来ました

~ランチコース ¥2,300~
090222-1.jpg
「海老のテッリーナ、アボガドソース」
思ったよりもサッパリしてて、プリプリの海老もたっぷりで美味しかったです。
090222-2.jpg
「ピッツァ マルゲリータ(手前)」「ピッツァ シーフード(奥)」
定番のマルゲリータは、生地が少し厚めでモチモチしてて美味です。
シーフードはとにかく具がたっぷりで、薄めの生地との食感が最高でした
090222-3.jpg
「ハチミツ風味のカッサータ」
濃厚なカッサータにパッションのソース?がよく合ってました(*^∇^*)
090222-4.jpg
「アイスコーヒー」
アイスで頼むと、カナレットオリジナルのグラスで提供されるみたいです。
何だか嬉しくなっちゃいました
スポンサーサイト
Secret

