バレンタインナイトのチケットに“スペシャルデザート引換券”がセットになってました。
090222-5.jpg
「せっかくなら!」って事で、
念願だったカナレットも対象店舗だったので、予約して行ったのでした(*^∇^*)
090222-6.jpg
“バレンタインナイト スペシャルデザート”
中身はジンジャエールのゼリーと苺のシャーベットです。
上に乗ってる苺がハート型にカットされてるのがとってもキュート
一通り食べた後なので、ちょうどいい量でした。
スポンサーサイト
Secret

