常連になっちゃったケーキサロンに、
新作のケーキがドドドドッ!っと出てました(*^∇^*)
今が一番美味しい「苺」がたっぷりです
優柔不断なので(笑)、どれにするか選ぶのが大変でした(^_^;)

いつも通り、「ケーキとミニパフェのセット」をオーダー
090225-1.jpg
↑なな(奈那)は“あまおうのミルフィーユパフェ”と“「女峰」ピスタチオのクリームチーズケーキ”です。
090225-2.jpg
赤、緑、白の色の組み合わせがクリスマスっぽくてキュート
全体的に甘さが控え目で、
チーズムースの程よい酸味がとっても食べやすかったです。
090225-3.jpg
↑ダーリンは“マールモンブランパフェ”と“「あまおう」フレーズシャンティ”です。
090225-4.jpg
定番のフレーズシャンティが「あまおう」でよりゴージャスに
スポンジと生クリームのバランスは、流石です
Secret

