2泊3日のディズニー旅行も今日が最終日。。。
やっぱり何回来ても、帰る時はほんとに淋しいです(>_<)
次に来る時は25thのイベントが終わってしまってるので、今日一日思いっきり堪能しなくては(笑)

シーの25th締めくくりのショーは……
「ミッキーのドリームカンパニー」
久し振りのアメリカンウォーターフロントパークでの公演です。
090302-1.jpg
とってもゴージャスな衣装で踊るミッキー&ミニーに釘付けです
090302-2.jpg
デイジーもちゃんと出演してくれて感激(≧∇≦)
この衣装、デイジーにしか着こなせない感じですね
090302-3.jpg
ゴージャス衣装の第二弾
やっぱりミッキーはゴールドがよくお似合いです(*^∇^*)

後悔しないように、しっかりとこの目に焼き付けて帰りたいと思います
Secret

