今日は4/17~20のインでキャストさんに撮ってもらった
“パークファンフォト”の写真を紹介します

5th verはディズニーシー・プラザにあるアクアスフィアの正面で撮ってもらえます。
台紙に「自分達の撮ってもらった写真」と「キャラクター達の写真2枚」の
合計3枚がセットされて1,500円です。
キャラクター達の写真は定期的に変わるみたいで、
なな(奈那)もこれまでに何度か撮ってもらおうとは思ってたのですが…
キャラの写真を見ては。。。「また今度」って感じで(^_^;)アハハ

…で、ようやく「今度こそはと言う写真がぁぁぁ
フォトグラフィカを覗いた時にふと飾ってある写真を見ると、
な・な・なんと!!!
キャラがフルメンバーになってるぅぅぅぅぅ\(≧ω≦)/

って事で、迷う事なく撮ってもらいました
070509-1.jpg
“Mickey、Minnie、Pluto、Goofy”
プロメテウス火山をバックにとっても素敵です
070509-2.jpg
“Donald、Daisy、Chip&Dale”
とっても元気な4人組? って感じです(≧m≦)

5th期間、最後のインで最高のフォトファンがGETで来て幸せで~~す
Secret

