美味しいタルトの専門店「キル フェ ボン」
3月に入った途端、ガラッ!とメニューが変わって、苺を始とした春らしいタルトがショーケースに並んでました(*^∇^*)
ケーキ好きには嬉しい季節の到来です(笑)
090304-1.jpg
新作がいっぱいなので、どれにしようか迷っちゃって大変大変(^_^;)
090304-2.jpg
「イチゴのムースタルト」<春限定 3月まで>
イチゴムースにイチゴクリーム、フレッシュイチゴと、苺尽くしの贅沢なタルトです
飾りのオレンジピールがいいアクセントに
090304-3.jpg
「紅ほっぺとコシヒカリのタルト」<春限定 3月>
スイーツにお米??? 食材の組み合わせが面白かったので、チョイスしてみました。
もっちりプチプチした食感が不思議な感じでした。
090304-4.jpg
「コーヒー風味のチョコレートタルト」<4月中旬まで>
ほんのりコーヒー風味のチョコレートクリームが甘さ控え目で美味しかったです。
たっぷりの生クリームも全然しつこくなくていい感じ
Secret

