なな(奈那)のバースデーが近かったので、記念にとルームサービスでバースデーケーキをお願いしちゃいました
ケーキ大好きなので、せっかくだからと2種類頼んでくれました(*^∇^*)
090307-1.jpg
あっ!ロウソクの本数で年がバレる(笑)
090307-2.jpg
“苺のショートケーキ”
デコレーションが可愛くって、見てるだけで幸せになっちゃいます
090307-3.jpg
“チョコレートケーキ”
想像してたチョコレートケーキと違ってて、チョコのフレークでデコレーションされてたのがすごく意外で嬉しかったです。
そうそう
ロウソクの火を消す時にチョコのフレークが飛んじゃう事が多いみたいなのですが……
全く問題なく吹き消した事にキャストさんがビックリしてました(笑)
090307-4.jpg090307-5.jpg
どちらもスポンジがしっとりしてて、甘さも控え目だったのでペロリと食べちゃいました(笑)
大好きな苺がたっぷりだったのもいい感じ

090307-6.jpg
あと、バースデーと言う事で、チェックインの際にバースデーカードを頂いちゃいました(≧∇≦)
直筆のミッキーのサインに超感動です
Secret

