「オチェーアノ」のデザートはデコレーションがキレイなので、毎回写真をパシャパシャ撮っちゃいます
もちろん見た目だけじゃないですよ(*^∇^*)
どれもほんとに美味しいから“別腹の本領発揮”で、ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)

090312-1.jpg
↑とりあえず、デザート一皿目です
パパ&ママには「デザートがメインだねって、いつも突っ込まれます(^_^;)エヘヘ
090312-2.jpg090312-3.jpg
↑ (左)「パンナコッタ 苺コンポート」
濃厚なパンナコッタに苺の酸味がよく合ってて美味しかったです。
(右)「グレープフルーツジュレ」
グレープフルーツそのものって感じで、ほんとにサッパリしてました(*^_^*)
090312-4.jpg
↑ 「プラリネクリームのミルフィーユ」
アーモンドのコクにキャラメルの苦味が効いた濃厚なクリームですが、甘さ控え目なので意外と食べやすかったです。
090312-5.jpg
↑ 「カップケーキ」
マドレーヌ風の土台に、ブルーベリーや苺などのフルーツがトッピングされてます。
トッピングによってクリームが違うみたいです。
Secret

