2009.03.13 嬉しい瞬間☆
「オチェーアノ」のデザートはデコレーションがほんとにキレイなので、まっさらの状態で写真が撮れた時は本当に幸せなんです

090313-1.jpg
↑ 「ティラミス」
もともとティラミスが大好きなんですが、オチェーアノのティラミスはほんとに美味しくてお気に入りなので、来たら必ず食べる一品です(*^∇^*)
でも、たまたまなのかもしれないのですが……
いつもに比べてコーヒーシロップが少ないのか、ちょっと固めな仕上がりでした。
090313-2.jpg
↑ 「チョコレートブリュレ」
090313-3.jpg
↑ 「苺のシャルロット」
苺ムースがとってもサッパリしてて、ほんとに食べやすかったです
090313-4.jpg
↑ 「クラシックショコラ」
濃厚なんだけど、甘さ控え目でココアのほろ苦さが効いてたので食べやすかったです。
Secret

