「オチェーアノ」ではイベントに合わせた実演のデザートがあるのですが、
今回のイベント“ドリーム・ゴーズ・オン”をテーマにした実演デザートは……
090314-2.jpg
↑ 「フルーツムースのチョコレートグラサージュ」
目の前でチョコレートグラサージュをかけて、ティンカーベルのクッキー?を付けてくれます。

なな(奈那)はチョコレートがあまり得意ではないので、そのままの状態で全種類もらっちゃいました(^_^;)エヘヘ
ちょっと濃厚だけど、どれもとっても美味しいムースでした。
090314-1.jpg
「ミッキー」・・・チョコレートムース
「ミニー」・・・ストロベリームース
「プーさん」・・・マンゴー?ムース
「ピグレット」・・・キャラメルムース

090314-3.jpg
↑ 「フロマージュブランのムース」
とっても滑らかなムースで、程よい酸味がめちゃくちゃ美味しかったです(*^∇^*)
小振りなので、ペロッと食べちゃいました(笑)
090314-4.jpg
↑ 「苺のショートケーキ」
甘さ控え目の生クリームとたっぷりの苺、しっとりスポンジでほんとに美味しかったです
スポンサーサイト
Secret

