今日は4/17~20のインで撮ってもらった“パークファンフォト”
スプリングカーニバルverを紹介します

実は…イン初日の17日に撮ってもらおうと思ってたんだけど、
キャラの写真が「Mickey&Minnie、Donald&Goofy」の組み合わせだったので、
キャストさんにキャラの写真が変わる予定があるか聞くと「今の所まだわからないんです」って言われちゃいました(^_^;)
悩みに悩んだ結果、この日は渋々断念する事に

で、翌日の18日にフォトグラフィカを覗いたらキャラの写真が
な・な・なんと!!!
「Mickey&Minnie、Donald&Daisy」に変わってるぅぅぅ
思わず「キャラの写真変わったんですか? 」て聞くと、
「そうなんです。今日から変わったんですよぉ」って教えてくれました。
もちろん迷う事なく、即撮って頂きました(笑)

070510-1.jpg
“Mickey&Minnie”
070510-2.jpg
“Donald&Daisy”
リズムを思い出させるような衣装がとってもよく似合ってる2人(*^∇^*)

フォトグラフィカに写真を受け取りに行ったら
対応してくれたキャストさんもデイジー好きだったみたいで、一緒に「可愛いですよねぇ~」って言い合ってました(笑)
スポンサーサイト
Secret

