何だか最近のお天気は忙しいですね
急に暑くなって初夏みたいになったと思ったら、一気に気温が下がって真冬モードだったり。。。
ほんとにビックリです
最低気温0℃、最高気温15℃・・・・全く体がついていきません( ̄□ ̄;)

そんな中、なぜか食べたくなるのがパフェです(笑)
090327-1.jpg
「リプトン」でお茶するのはかな~り久し振りです
090327-2.jpg
↑なな(奈那)は大好きな「抹茶パフェ」
090327-3.jpg
抹茶の味が凄くしっかりしてて、甘すぎないのが最高です。
白玉もあんこもたっぷりで幸せ
090327-4.jpg
↑ダーリンはリニューアルした「キャラメルパフェ」
090327-5.jpg
食べるまでは「甘いのかな?」って思ってたんだけど、キャラメルムースもソースもほろ苦くってすごく美味しかったです(*^∇^*)
Secret

