だんだん暖かくなってきて…… って言うか、暑くなりすぎ???
今日も暑くなりそうだし(^_^;)
京都の予想最高気温は「25℃」になってます
そういえば、昨日は「29℃」って表示されてる温度計がありました(;一_一)アリエネェ~

でも、暖かくなってくるとパフェがより美味しくなってきます
いつものお店でも、フルーツの色が段々鮮やかになってきましたよぉ(*^∇^*)
オーダーしたのはいつも通り「ミニパフェ&ケーキのセット」です(笑)
珍しく今回は同じケーキを選びました。
090410-1.jpg
↑なな(奈那)がオーダー
090410-2.jpg
“あまおうのミルフィーユパフェ”
やっぱり今の時期はイチゴに惹かれちゃいます
090410-3.jpg
↑ダーリンがオーダー
090410-4.jpg
“「あすかルビー」ふわふわカルディナール”
ふわふわの生地と練乳入りの生クリームで優しい味わいになってます。
苺ゼリーがアクセントになってて美味しかったです
Secret

