2008/4/15から始まったTDR 25thイベントも今日を入れてあと2日
長かったような、短かったような。。。

そして・・・

この一年はTDR25thと言うだけでなく、なな(奈那)自身にとっても人生の大きな転機となった一年でもありました。
ほんとに色々あった一年!
あまりにも色々あり過ぎて思いだすのも大変なくらいですが(^_^;)アセアセ
楽しい事もいっぱいあったけど、
それと同じくらい?以上?に悩み事も多くて、情緒不安定になったり…

落ち着いた今になって振り返ると、
今まで生きてきた中で最も内容の濃い一年に大満足です(*^∇^*)

ではでは……
1年間楽しませてくれた25thのイベントを振り返っちゃいま~す
090413-1.jpg
“アニバーサリーグリーティング”
まともに見る事が出来たのは1回だけだったけど、キャラクターが総出演で最高に贅沢なショーでした。
座り見で見たかったなぁ~(^_^;)アハハ

090413-2.jpg090413-3.jpg
“ジュビレーション!”
フロートから衣装から、ほんとにゴージャスなパレード
停止回数も今までのパレードより多かったので、一箇所で2回ショーモードが見れたのがとっても嬉しかったです(*^∇^*)
それにしても……
何故に最後のフロートはあんなにカオスなんだろうか???
好きなキャラがいっぱいで嬉しいけど、どこを見ていいか分からなくなっちゃいます
焦点が定まりません(笑)

25thが終わった後はどういう形で残るのかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

