25thイベントの最終日
ミッキーたちに「1年間お疲れ様ありがとっって、パークに行って伝えたかったなぁ(-_-;)

ではでは……
昨日に引き続き、25thイベントの思い出を(*^_^*)

“ミート&スマイル”
090414-1.jpg
最近のインでやっとリドアイルで見る事が出来ました!
たくさんのキャラクターと触れ合えてとっても楽しかったです
090414-2.jpg
最初で最後だったので、写真撮るのも必死でした(笑)

“プリマヴェーラ”
090414-3.jpg090414-4.jpg
2年目と言う事もあり、キャラクター&ダンサーさんの移動がパワーアップ(笑)
見るエリアでメインとなるキャラクターが違うので、色々と楽しめていい感じ。
相変わらず、デイジーが最高に可愛いです

今年も開催されるので、今からとっても楽しみです(*^∇^*)
Secret

