イオンモール草津に“東京ディズニーリゾート ドリームクルーザー”がやって来ると言う事で、18日に行って来ました(*^∇^*)v

お店に近づいてくると、広~~い駐車場の一角に見覚えのある車が!!!
一気にテンションが上がっちゃいました(笑)
リゾート以外でドリームクルーザーが見れるなんて、何だかちょっと不思議な感じです。
090421-1.jpg
混んでる事を覚悟で行ってたので、意外と空いててビックリ
すんなりと中を見る事が出来ました(*^_^*)
090421-2.jpg
パークで売ってるマイクサリーのファンキャップも置いてあるので、かぶって写真を撮る事も出来ました。
090421-3.jpg
ロッキーがめちゃくちゃ可愛いです
090421-4.jpg
正面から見たドリームクルーザー
リゾートのロゴの部分がモンスターシティ エネルギー会社のロゴに変わってました
090421-5.jpg
ミッキーが「マイク&サリー」に!
090421-6.jpg
後には「ランドール」が\(◎o◎)/!
Secret

