5/4にストアへ行った時に頼んでいたファンタミリアのオリジナルグッズが届いたと言う連絡が入ったので、昨日ママと一緒に受け取りに行ってきました

それにしても…
昨日はものすごい大雨&突風ビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
天気予報通り、ほんとに大荒れのお天気でしたね
なな(奈那)達が出掛けてた時はまだピーク時ではなかったので、風は強かったけど時々青空がのぞいたりもしてたので、ほんとラッキーでした。
思ってた以上に荷物も大きかったし、ほんと助かりました
…で、家に帰って来て1時間もしないうちに凄い状態に(^_^;)

1週間前とはガラッ! っと変わっていたディズニーストアの店内
キャストさんの制服もパイレーツ・オブ・カリビアン仕様で、Tシャツ&赤いバンダナというスタイルに変わってました(*^∇^*)
070511-1.jpg
↑去年以上にたくさんのグッズが出てるような?
今から5/25の映画公開が楽しみぃ~~

そして×2、今日の目的がこちら↓
070511-2.jpg
ファンタミリアのポイント「100,000P」と交換で頂きました(///∇//)
とてつもなく大きな目覚まし時計って感じですかね(笑)
早速、インテリアも兼ねて飾ってま~す
スポンサーサイト
Secret

