いよいよ今日の夜、夜行バスで“夢の国&冒険の海”へ出発です
約3ヶ月ぶりのインにワクワク

今回はアンバサダーホテルに2泊、ホテルミラコスタに1泊と、まるまる4日間もリゾートに滞在できるという贅沢なインです(*^∇^*)
ファンダフル会員の特典で20%offで宿泊できるのが本当にありがたいです
夜行バスで交通費も浮かせたし!
ただ……帰りのバスまで体力が持つかどうかが心配です(笑)

今回のインの一番の目的は???
090510-1.jpg
やっぱり“スプリングカーニバル”です
今年はミキミニの衣装がチェンジしたみたいなので、生で見るのが楽しみぃ~(*^∇^*)
090510-2.jpg
こちらのカップルを見るのも、と~っても楽しみです
どこで見ればいいのか全然分からないので、とりあえず色んな場所で見ようと思います。

今回のインで2人とも年パスをGETしようと思ってるので、
体力の持つ限り? 縦横無尽にリゾートを動き回るぞぉ~~(笑)
Secret

