「結婚記念日をディズニーリゾートで過ごす」という夢が現実に
電波時計とニラメッコしながら(笑)、6ヶ月前予約を頑張りました

結婚式後の新婚旅行で泊まった“東京ディズニーランドホテル”
090520-1.jpg
何もかもすべてがと~~っても素敵だったので、
1周年目の結婚記念日はコチラでお世話になる事に(*^∇^*)
クリスマスシーズンでもあるので、11/16~19の3泊4日で取っちゃいました。
090520-2.jpg
滞在期間が長いので、今回は1番リーズナブルなお部屋にしちゃいました
アルコーブ付きのお部屋はまた今度と言う事で……(^_^;)
090520-3.jpg
アメニティーもとっても可愛いいので、お気に入りです

ホテルレストランも希望通り予約出来たので、早くも今から楽しみです(^_-)-☆
11/18は「シェフ・ミッキー」で
結婚記念日とミキミニのお誕生日祝いしなくっちゃ
Secret

