お気に入りのタルト専門店「キル フェ ボン 京都」
久しぶりに行ったら春限定のケーキがいっぱい出てました
090523-1.jpg
迷いに迷って選んだ3点です。
優柔不断が炸裂してしまい、選ぶのにかなりかかってしまいましたが(^_^;)

090523-2.jpg
季節のフルーツタルト ¥630
10種類ぐらいのフルーツが使われてるので、見た目からしてとっても豪華です(*^∇^*)
カスタードクリームとの相性もバッチリ
090523-3.jpg
柑橘のタルト<春限定 4月> ¥766
日向夏、甘夏、ルビーグレープフルーツ、オレンジに金柑と、とにかく柑橘がたっぷり
中のカスタードと酸味の効いたクリームも美味しかったです。
090523-4.jpg
ハチミツとレモンのタルト<春限定 3~5月> ¥546
ハチミツのムースと爽やかなレモンのムースが最高~~\(≧∇≦)/
レモン好きにはたまりません(笑)
Secret

