とうとう共通年パスデビューしちゃいましたぁ\(*≧∇≦*)/
なな(奈那)は3年ぶり、ダーリンはお初です

ランドでは4/22~6/30の期間、
年パスの人対象で“マジックラリーキャンペーン”をやってます。

まず、1回目の来園でスタンプカードを貰います。
090525-1.jpg
2回目以降は、当日の日付の入ったスタンプを押してもらいます。
(当日の1,500円以上のレシートが必要です。)

そして、そして・・・

3回目、5回目、7回目、10回目の来園で“オリジナルフィギュアリン”が貰えます。
さすがにコンプリートは無理ですが…(^_^;)
090525-2.jpg
何とか3回目の「デイジー」はGET出来ました
Secret

