やっぱりスイーツは最高ですよね(笑)
またまたお気に入りのタルト専門店「キル フェ ボン 京都」

090526-1.jpg
前回、売り切れちゃってて買えなかった春限定のケーキを発見
珍しくほとんど迷わずに選ぶ事が出来ました(^_^;)

090526-2.jpg
“特選 メキシコ産 ブラックベリーのタルト”
<4月中旬~5月> ¥945

大粒のブラックベリーがとにかくギッシリ
初めて食べたんですが、さわやかな甘味と酸味なのでとっても食べやすかったです。
090526-3.jpg
“黒イチジクのタルト”<5月中旬まで> ¥787
イチジク好きなので、一度食べてみたかったんです(*^∇^*)
黒イチジク初体験!と~っても甘くてジューシーで美味しかったです。
090526-4.jpg
“熊本県産 不知火(しらぬい)のタルト”
<3月~4月中旬> ¥577

バニラ風味のプリンとほんのり桜風味の生クリームが春らしいです
とっても濃厚な味わいの不知火とも合ってていい感じ。
Secret

