ミラコスタ内にある“オチェーアノ”はお気に入りのレストランです
いつもはブッフェなんですが、今回は初のコースにしました。

ミラコスタでは今『スプリングカーニバル』の真っ最中
090527-1.jpg
オチェーアノもスプリングカーニバル仕様になってました(*^∇^*)

●3ディッシュコース
090527-2.jpg
パン3種
アンチョビ、ケイパー、ピクルス、オリーブのペーストに、オリーブオイルとバルサミコ酢を混ぜて、パンにつけて食べます。
※なな(奈那)はアレルギーの関係でライスにしてもらいましたが(泣)

<前菜>
ダーリンが選んだのは・・・
090527-3.jpg
帆立貝のカルパッチョ ベビーリーフとバルサミコヴィネグレット
090527-4.jpg
帆立貝がとっても大きくてプリプリ
とってもきれいな盛り付けにも感激してしまいました

なな(奈那)が選んだのは・・・
090527-5.jpg
手長海老のソテー バルサミコソース
※アレルギーの為、シェリービネガーソースから変更してもらいました。
090527-6.jpg
海老の甘味がとっても強くて美味しかったです(*^∇^*)
また食べたいなっ
Secret

