同じレストランでもブッフェとコースでは雰囲気が違いますね。
コースだと一品ずつ運ばれてくるので、ちょっとリッチな気分が味わえちゃいます(笑)

●3ディッシュコース
<魚料理&肉料理>
ダーリンが選んだのは・・・
090528-1.jpg
牛ハラミのポワレ レッドワインソース
090528-2.jpg
お肉がとっても柔らかくて食べやすかったそうです。

なな(奈那)が選んだのは・・・
090528-3.jpg
本日の鮮魚の蒸し焼き メディテレーニアン風
本日の鮮魚は『真鯛』でした。
090528-4.jpg
鯛がとってもジューシーでふっくらしてて美味しかったです(*^∇^*)
トマトの酸味がいいアクセントになってました。

“スプリングカーニバル”
スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付き ¥1,700

090528-5.jpg090528-6.jpg
『フェアリー・アイランド』
(パイナップルジュース、グァバシロップ、マンゴーシロップ、クラブソーダ)
この日はとっても暑かったので、
トロピカルな味がすごく飲みやすくて美味しかったです
Secret

