●3ディッシュコース

<デザート>
2人ともデザートブッフェの方を選びました。
090530-1.jpg
↑毎回楽しみにしてる「スイーツアート?」
イベントにちなんで、とっても可愛いティンカーベルとカラフルなお花が素敵です

ではでは・・・
メインのケーキたちをご紹介します(笑)
090530-2.jpg
“苺のショートケーキ”
090530-3.jpg
“ティラミス”
毎回素敵なデコレーションが楽しみなので、キレイな状態で写真が撮れてルンルンです(*^∇^*)
オチェーアノで1番好きなケーキでもあります
090530-4.jpg
“フランボワーズのムース”
思ったより固めのムースだったけど、酸味がしっかりしてたので美味しかったです。
090530-5.jpg
“ハチミツとレモンのムース”
スッキリとしたレモンの酸味が最高
とっても柔らかいムースだったので、取るのが大変でした(^_^;)
090530-6.jpg
“チーズケーキ”
Secret

