●3ディッシュコース

<デザート>
デザートブッフェはなな(奈那)にとって至福の一時です
090531-1.jpg
↑とりあえず、第1弾です(笑)

ではでは・・・昨日に引き続き、デザートのご紹介をしま~す(*^∇^*)
090531-2.jpg
グラス&カップデザート
(左)“パンナコッタ マスカットゼリー”、(中央)“苺のミルフィーユ”、(右)“アーモンドムース マンゴーソース”
090531-3.jpg
“マカロン各種”
(マンゴー、ブルーベリー、ラズベリー、ライム、アプリコット、コーヒー?)

今回の実演デザートは・・・
090531-4.jpg
“ウフ・ア・ラ・ネージュ”
カスタードソースとラズベリーソースを添えてもらいました。
090531-5.jpg
アイスクリーム 4種
時計回りに・・・“ミシガンチェーリーシャーベット、抹茶シャーベット、バニラアイスクリーム、レモンシャーベット”
抹茶シャーベットが、地元(京都)で食べるようなしっかりとした苦味と香りがあってビックリ
レモンシャーベットはしっかりとした酸味があって、口の中がさっぱりスッキリします。

☆おまけ☆
090531-6.jpg
ブッフェの方にあった飾り付けです。
ティンカーベルが輝いてます
Secret

